スポンサーサイト


グーチョキパン店ミニチュアの価格を比較してみました

空に向かって配達に向かうキキ。
帰ってくるのは、もちろんおソノさんのグーチョキパン店

映画のワンシーンを切り取ってミニチュアにしました。

グーチョキパン店ミニチュアは、ご存知「魔女の宅急便」から生まれた
精巧なミニチュアペーパークラフトです。

現在なかなか在庫がない状態なので、
高値での取引があるようですが、販売値段を調査してみました。

★ 大手通販ショップ 楽天市場さんの場合



やはり、楽天市場加盟店でも品切れ状態のお店が多くありました。

在庫があるショップをみても、
送料が別だったり、カード決済が出来ないところもあります。


私がおススメしているショップは
★ こちらです。

販売・発送を一括で行っているので
間違いがありませんし、
送料が無料です。

また、年間会員登録をしておくと、
本来なら追加料金がかかってしまう、「お急ぎ発送」や「お届日時指定便」が
無料になって、しかも1年間何度でも利用できるんですよ。

このショップを何度も使うなら、
この会員登録をおススメします。

だって、追加料金って馬鹿にならないでしょ?


売り切れ前に、購入をご検討ください。



⇒ 1/150 グーチョキパン店 ミニチュア まだまだ買えます!ご購入の方はこちらをクリック




コスメポーチにすっぽり収まるコンパクトな音波振動歯ブラシ ポケットドルツ
 プロが磨いたよう仕上がりに 音波振動歯ブラシなら「ポケットドルツ」
ヤマハ DD-65で始める!ドラム入門
生のドラム音を録音したリアルな音色を搭載。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
「魔女の宅急便」

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
