

「グーチョキパン店」ミニチュア制作レビュー 1

グーチョキパン店ミニチュア ペーパークラフトは、
既に切り込みが入っている紙を
カッターなどで綺麗に切り取って、接着剤などで付け、
完成させていくものです。

細かいティテールまでにこだわっているので
くっつけるだけといっても
細かい作業が続くようです。

作ってみた方の感想です。



=== グーチョキパン店ミニチュア 制作レビュー ===


細かいパーツが、5円玉の穴くらいのものもあって
確かに完成させるのは大変でした。

でも、映画のエンドロールに出てくる
パン屋のご主人が作ってくれたキキの看板など
そのままで、直径1cmほどの細かさ。すごいです!


作りながら、「この部屋がキキが住んでた部屋」
など、映画の世界にいるような気がしてきました。

同じブランドで、姫路城と松本城を作った経験がありますが、
それらは、15歳以上上級者向けでしたが、
それ以上に手が込んでましたね。

グーチョキパン店の12歳以上というのは・・・。


手先が器用と自負する人は、是非挑戦してみてください。

プラモデルやペーパークラフトというイメージとは
まったく違う別世界が見られます。

サツキとメイの家もすばらしい細かさと難しさは同じです。
難易度がちょっぴり低いだけ・・・かもしれない。



=========================

精巧に出来ているため、細かいパーツや組み立てに少々
面倒なところもありそうですが、
出来上がったときの感動は、きっとすばらしいに違いありません。


在庫が少ない商品です。
売り切れ前に、購入をご検討ください。



⇒ 1/150 グーチョキパン店 ミニチュア 在庫あります!こちらをクリック




クールビス対策はこれで決まり!【空調ざぶとん 涼風】
椅子がひんやり?!エコグッズ【空調ざぶとん 涼風】
市販のカセットガスが使えるアウトドア用調理コンロ ソトST-310
海へ山へ、ツーリングにキャンプ 非常時にも。ソト レギュラーストーブ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
「魔女の宅急便」

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
